[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結局何もしない人が一番儲かっている?近頃です
 以前にも書いたが、サブプライム問題でどんどん株価が下がってくるので、とりあえずサブプライムローン問題が落ち着くまで、去年11月半ばに持っていた株を全て損切覚悟で売却しました。でも売る時期が凄く悪かった、売ったとたんどんどん株価が上昇した。凄い強い意志で決定したにもかかわらず、この波に乗らないと株をやってる意味が無いと我慢できずに株を再開した。
その途端株価が暴落してしまい、ますます傷口を広げてしまった。踏んだり蹴ったりとはこのことである。底で売って、山の頂上で買った様なものである。その後は買ったら下がって、売ったら上がっての繰り返しである。 泣 ほとほと株に向かない性格だと思ってしまう。
 株の本を何冊か買って勉強しだしてからもっと負けだしてきた。やっぱりギャンブルは頭でなく、直感で買わなくては勝てないと身を持って勉強した。数学や物理ならほとんど計算通りになるが、株に関しては明日(未来)の事なので、超能力者でないと確実に勝てない。でも最近の株価の下がり方って尋常じゃないですね。昨日おもいっきり下がって底値で買っているのに、次の日はそこから更に下から始まり下げていくもうボロボロです。
 家に帰って「昨日も9万円負けた、今日も5万負けた」と嫁はんにぼやくと、「男が5万10万の金でぐちぐち言いいな。リターンが大きいほどリスクが大きいの当たり前やろ。100万ぐらい一日で負けたらぼやき。」ってどっちが男やねん。 ハッ・・・ 太っ腹やのう。 手書き風シリーズ44ブタ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[2008/01/09 22:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<痴漢野郎その後 | ホーム | 死者数の麻痺って恐ろしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/88-d8ff14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

