[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ピッピちゃんもクックちゃんも元気
3.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=rdyuC__BSgQ
http://jp.youtube.com/watch?v=t1PNoi58x1c
寒さにも負けず(と言うかヒーターでポカポカやし)二羽とも元気です。相変わらず2羽とも籠から出せ出せとうるさいので毎日30分~1時間は放しています。
でも2羽になると籠に入れる時が大変です。最初の一羽は不意ふちでサッと捕まえて籠に入れますが、もう一羽がそれを見ているので逃げまくります。相手は空を飛ぶのでなかなか捕りません。後に捕まえるのがクックちゃんの場合クチバシで手を噛んでくるし、足の爪も鋭いので大変です。やっぱり鳥は一羽の方が楽です。
 嫁はんはもう一羽ボタンインコも欲しそうですが、もういいです。「2羽飼うのも3羽飼うのも一緒やん。」って言いよりますが、俺しか世話してへんやろ。

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

[2007/11/15 22:13 ] | ペット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<株大損、やっぱりアメリカ人はアホじゃ! | ホーム | 発見!昼ドラ(愛の迷宮)っておもしい!>>
コメント
v-521ノーティーモンキーさん お久しぶりです

ぴっぴちゃん動画 拝見しました~e-343
可愛くて ず~っと見せてもらっていました。(^_-)vブイ

ノーティーモンキーさん すっご~いv-363です。
YauTube動画 作成されたんですね。
製作ソフトってあるんですか。
ペットは癒されますねぇ。。
[2007/11/19 13:45] | URL | 皐月 #g06OMPCo [ 編集 ] | page top
皐月さんこんばんな。体の調子良くなりましたか。歳を取ると免疫が下がって風邪等に成りやすいから体調管理は若い頃よりした方がいいですよ。
>>Youtube動画 作成されたんですね。
>>ソフトってあるんですか。
携帯で撮って変な拡張子なので、メディアプレイヤー等に変換しようと思いましたができなかったのでYautubeのアップロードのボタン押しただけです。何も考えないでできますした。簡単です。
[2007/11/19 21:14] | URL | ノーティーモンキー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/77-ba614121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

