[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
発見!昼ドラ(愛の迷宮)っておもしい!
 若い頃はドラマとか良く見たが、歳を取るとドラマなんか殆どと言うかまったく見なくなる。ニュースやドキュメントの方が面白いし、人が作為的に作ったものを見るなんて時間の無駄と思ってしまう。
子供の頃におじさん連中がそうだったので不思議だと思っていたが最近、気持ちが良く分る。と言う事は自分もいつの間にやらおじさんに変身していたのか?。でも女は違うみたいだ。嫁はんはドラマとかよく観る。だからいつもチャンネルの取り合いになるので後は子供がどっちを見るかによって多数決で負けた方がスゴスゴと別の部屋に行って違うテレビで見ることになる。
 はっきり言ってここ10年くらいドラマなんて見たこと無い。だから家族の会話がまったく分らない事があるし、俳(女)優が出てきても「誰これ」 ´д`トホホ って感じです。

 最近の携帯は便利になって、ワンセグとか言ってテレビがデジタルなので大抵の場所で綺麗にテレビが見れる。ワンセグを買ってから会社で昼ドラを嬉しがって録画して帰りの通勤の時間潰し等で観ていたが、これがなかなか面白い。何が面白いって、常識では考えられない(ありえない)思わぬ展開で一回でも見逃すと訳が分らなくなるので見逃せない。

 前回の「金色の翼」で少し面白いと思っていたが、今やってる「愛の迷宮」これが面白い。血縁関係メチャクチャ。ここまでするかと言う位凄い展開になる。鮎川家の次男は唯一純潔サラブレットと思っていたが後妻(高橋かおり)がゆきずりで遊んで出来た子供とはぶったまげた。それに男の目から見ても長男がカッコイイんですよね。って完全におばちゃんになってるし。  ̄□ ̄ でも主婦が昼のドラマに釘付けになるのが良く理解できる。
 このシリーズはドロドロが売りだったらしいんですが、次からは清純な物に変えるらしいですね。でもドロドロじゃ無かったら別に違うチャンネル観たらええんやし(嫁言わく)視聴率下がるんじゃないんですかね。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/11/14 19:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ピッピちゃんもクックちゃんも元気 | ホーム | 若者は車に興味がない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/76-abdb9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

