[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
満員電車考察
 満員電車で毎日通勤すると色々な人がいる。前にも書いたが準痴漢野朗。こんな痴漢野朗でもやっぱり趣味があるらしく、30~40歳位の小太りの色気の無い女性には一切近寄らない。
仕方なしに近くになった時も少し間を空けている。若い女性の場合は自分の後ろに隙間ができる位ベターっと接触しているくせに。早よ死ね。

 後、汗かきおじさんが二人いる。一人は肥満体で絶えずハンカチで汗を拭いている。まあ分厚い(生)本革のジャンパーを着ている様なものなのでしかたないが。
 もう一人は超スーパースペシャル汗かきおじさんです。別に肥満体でもないしただ立ってるだけなのに汗をずーとかいていて、3秒に1回ほど背広に汗がポタポタ落ちています。それに絶対ハンカチで拭きません。47年間生きてきてこんな汗かく人は見たことありません。最初の頃は知らないでそのおじさんと満員電車で接触していましたが、なんか暑い(体温)人やな~と思っていたが、はずみで離れた時になんか自分の服が濡れてる????「なんじゃこら~」 笑う とおじさんを見ると!!!な、な、な、なんやねんこの人フルマラソンしてからサウナ入ったんて言う位汗でボトボト!!!。 jumee☆rain 『気持ち悪る~~』。それからはその人からは必ず最低2、3人は空けて遠くから観察し、知らない(被害者の)人の服に汗が落ちる~、落ちない~って朝からヒヤヒヤしてます。きっと病気なんでしょう。可愛そうとは思いますが、ハンカチで汗ぐらい吹いて欲しい。
 朝から汗かきおじさんには絶対接触しない様に注意しながら、痴漢野朗から若い女性ををガードしなければならないので大変です。(もうこんな生活いやや)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2007/11/08 19:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<若者は車に興味がない | ホーム | 名古屋まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/74-61e283eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

