スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
名古屋まで
DSC01949-rev_50.jpg

 土曜日は名古屋に行ってきまいた。10年以上前は仕事でよく行っていたが今はまったく行かないし、ましてや車で行ったのは初めてでした。
イタリア村に車を置いて地下鉄で移動です。
 栄においしい味噌煮込み屋があるので嫁はんに食べさせてやろうと思っていったがビジネス街なので休みでした。健康の為にそこから名古屋城まで歩くつもりなのでそこまでにあるやろうと思っていましたが結局無かった。(お腹ペコペコ)
 天気も良かったので名古屋城が綺麗かったです。やっぱりお城は大人に成ってから来た方が感慨深いです。お腹の減りが限界なので、名古屋城を出てから直ぐのりっぱな店で昼食です。味噌煮込みが無かったので二人共味噌カツ御前を食べました。美味しかったが少食の二人には量が多すぎです。
 帰りはイタリア村に寄ったが近所の百貨店か大型ショッピングセンターにイタリア風の建物って感じでここで時間を潰すのは無理って感じです。まあ入場無料やし、散々車置いても一日最高千円やから文句も言えんが。
 今回は名古屋名物の豪華なモーニングコーヒーを期待していたが、入った店(地下鉄名古屋港入り口付近)が関西と同じ様なモーニングコーヒーでがっくり。本場味噌煮込みも食べれなかったし。でも西名阪は無料やし、高速は名古屋西で降りれば\1550、帰りは桑名から乗って千円位やった。ほんまに安く行ける。でも名古屋って一回行けばもう見るとこ無いし。思いつくとこ後、明治村、モンキーセンターぐらいしか思いつかんな~。次は名古屋を通ってもう少し遠くまで行こうかな~。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2007/11/07 20:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<満員電車考察 | ホーム | 痴漢(まがい)行為野郎も馬鹿だが俺も馬鹿だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/73-ce974f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

