スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
痴漢(まがい)行為野郎も馬鹿だが俺も馬鹿だ
 毎朝同じ電車で通勤すると、痴漢行為まがいの事をする奴がちらほらいる。このまがいと言うのが曲者で直接触るのでは無くて自然と混雑で仕方なく女の傍になりましたと言うふりをして前に持った鞄の手を女の体にずーと到着駅まで接触させている。(法律的には痴漢行為にならないだろうがそういう奴が案外多いのにはびっくりする。)
そういう奴は直ぐに分る、何故なら侵入方向の自然な流れと違うベクトルの力で女の方に近づくからである。(すごい力でぐいぐい押してくるので)
 そう言う奴は女の子が多い車両を捜して毎日会わない事が多いが最近毎日同じ車両になる奴がいる。それも毎日同じ背広だ(ここ3ヶ月ほど、不思議だ)。ほっとけばいいのは重々承知であるが、つい俺の正義心の方が勝ってしまい。そいつの目を着けた女性の間に入って仁王立ちになってバリアを作りそいつの邪魔をしてやる。そいつはそれが駄目と分ると違う女性に目指して行くがそれも隣のおっさんをギューと押して邪魔してやる。痴漢野朗が不発に終わった時は(あほ!あほ!と思って)すっきりするし、失敗した時は悔しくて会社まで引きずってしまう。最近毎朝こんな事ばかりしている。自分でも馬鹿かと思ってしまう。俺は毎日何をしてんねん。もう違う車両に乗って心を安静で行こうと毎日思ってしまうが。朝になって痴漢野朗の顔を見ると腹が立って邪魔をしてしまう。

 嫁はんにそれを言うと、笑いながら「やめときや。自分が変態とおもわれるで。そのおっちゃん毎日それが楽しみやねんからほっといたりや。楽しみ奪ったらあかん。自分が車両変えたらええやん。」

 確かにその通りである。そいつを動きを封じる為におれが不自然に動くので俺が女性に睨まれる時がある(助けたろと思てんのに。なんでやねん)。それにはっきり言ってもうかなり疲れました。変態野朗は360度動き回るので俺一人ではガードしきれません。明日から車両変えろかなと思うがそいつの為に車両変えるの腹立つし~。怒
 女性も、不自然に(あくまで自然ぽく)体に触る奴おったら顔を覚えて何回かそんなんあったらそいつが準痴漢野朗と気がついて、そいつ来たらサッサッと逃げて欲しいがそんな人いません。
 いやな奴は心の外でいないとして思考回路に入れずに生活する様に心がけているし、実際にそうしているが、あの痴漢野朗はどうしても思考回路に入れてしまう。まだまだ修行が足りない僕でした。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

[2007/11/01 20:24 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋まで | ホーム | 偽装だらけやないか>>
コメント
ノーティーモンキーさん こんばんはv-275

悪いけど笑ってしまいました~(^^♪
ノーティーモンキーさんが毎朝こんなご苦労をなさっているとはねぇ。
奥様のおっしゃる通り、逆にノーティーモンキーさんが、痴漢に
間違えられたら大変ですやん。
どうか思考回路から削除してくださいませ。(⌒▽⌒)アハハハ

マジ、こんなヤツが居るんですね。
毎朝同じ男なんですね。警察に教えてやりたいですね。ったく。
そんなヤツはいつ正真正銘の痴漢に変身するかも?ですよぉ。><
[2007/11/05 20:34] | URL | 皐月 #g06OMPCo [ 編集 ] | page top
こんばんは皐月さん
>>警察に教えてやりたいですね
手の平なら痴漢であるが、鞄を持って手の甲で触ってるので捕まらないと分かってる知能犯です。そんな女子に触りたかったら金払ってそう言う店に行け。と思うのは女の人も同じですよね。
[2007/11/05 20:53] | URL | ノーティーモンキー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/72-b1de225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

