[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
亀田興毅謝罪会見、、もうそっとしてあげましょう。
 TBS等のメディアに踊らされて自分達は特別だと勘違いしていたが気が付くと周りに誰もいない。もうカッコも糞もあったもんで無い。とりあえず、反則指示も認めて全て全面的に謝って許しを請うのが最善と判断した様だ。
でないと本当にこの世界から追放されると分った様だ。
 父親は謝る位なら追放される方がましと判断した様だ。この歳になるとプライドって言うやつが邪魔して本気で謝れない。これから自分がボクシングを始めるでも無し、それ以上にこの親父が出てくるといつも問題が発生する。適切な判断だと思う。

 でも少し分るのが遅すぎる気がする。他の人に比べてかなり好き勝手できたのに最後の一線さえ越えなければ今までの様に言いたい放題でいれたのに。人の道として最低限の事さえ守っておれば誰も面と向かって文句は言わないだろうに。全員の堪忍袋が切れたら終わりです。やっぱり学校で社会勉強も大事だと痛感させられます。
 
 でも本心として、こんな牙を抜かれた亀田家なんて興味ありますか?強くて?、口汚く、憎たらしい悪役が正義の人にやっつけられるのを楽しみに、普段ボクシングなんて見ない人まで巻き込んでいたんじゃないでしょうか。そう言う意味では亀田家の功績は計り知れない位大きいと思います。(逆にその反動も大きいが)
 
 でも今回の件で本当は弱い外人(戦歴詐称)ばかり呼んできて本当は強く無かったみたいだし、本人も暴走族の様に一人では気の弱い子だと分ったし、普通の子が一から頑張るのは良い事だか、その試合を強くなるまで一戦一戦見るかと言えば見ないでしょう。一時のブームで見て、怒って、面白くなかったら見ないって、、、見る方も勝手だかそう言うもんである。

なんか楽しみが一つ減ったな~。K-1、プライド等は八百長なんかしてなくならない事を願っています。


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

[2007/10/26 20:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<偽装だらけやないか | ホーム | 赤福よお前もか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/70-33b52503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

