スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
亀田家の謝罪会見??あれなんじゃ
 昨日の謝罪会見で少し可愛そうな気がしたのは僕だけの様で、意に反して、火に油を注ぐ結果と成り再び袋叩き状態である。自分が蒔いた種とは言え世間は厳しいと言うかそこまで嫌われてたん?と思ってしまう。
テレビを見ていると「謝罪になってない、芝居だ」等ボロクソに言われているが、「三人丸坊主で土下座しろ。」ってなんか凄く面白い(しないの分かってるが)。高○ジョージの訳の分からんメモも見ながら(見て無かったが)内藤選手に抗議と同じ位面白い。

 ではこの謝罪会見のどこが悪かったのか検証すると
1、親父のふてぶてしい態度。(座って足広げて???)
2、親父は反則指示していた物的証拠が明白にも関わらず否定した。(これ致命傷、これで謝罪会見じゃなくて言い訳会見になってしまった。)
3、自分でした坊主(綺麗に刈ってたな、不思議だ)って、なんか自作自演ぽい。
番外、兄、高毅が弟に代わって文書で謝罪って。。。3人組強盗犯の主犯の無期懲役の代わりに相棒の懲役5年が謝罪するなって。代わりじゃ無くて自分のしたこと謝れって感じですね。
 
 私が思うに、腹の中はどうあれ、とりあえず今回は、誠心誠意「まことに申し訳ありませんでした。亀田家は深く反省しております。」と百貨店の開店の様なおじ儀をすればみんな納得しただろうに。

 ただし会見の帰りに
大毅「黙ってんのんしんどかったわ。役者やろ。でもあれでええんかいな。」
史郎「俺の言うた通りやったらええねん。アホ連中騙すの簡単や。」
史郎「明日はみんな同情してちょっとやりすぎたって言うぞ。」
大毅「俺ら社会知らんから、普通の仕事できへんし、金貯めなあかんしな。」
史郎「まだまだお前らには金稼いでもらわなあかんしな。」
大毅「そんなことより、腹へって死にそうやわ。」
興毅「お前昨日あんな一杯食べてまだ食べるんか。」
大毅「体調子ええから直ぐ腹減るわ。」
 (フィクションです) てなこと聞かれたら終わりですけど。

 冗談はさて置き、亀田家を庇うつもりは無いがもう少し様子を見てやってもいいんじゃないかと思う。親父も子供も今まで社会の上下関係を知らずに(無視して)生きてきて今回初めて、そう言う事を最低限守らないと孤立無援、サンドバック状態に成ってしまうと分かって戸惑ってると思う。様は処世術を知らない何をやっても不器用なんです。ボクシングしか知らないんです。問題は今後である。強く、正々堂々と、試合後は相手を称えて(試合前はええと思う)、もちろん今までのダーティーイメージはそのままで出てきたらええと思うし、こんなええキャラ100年に一度しか出ませんよ。
 ただ親父は無期懲役とは言えほとんど死刑宣告されたも同然やねんから、反則指示はしてませんじゃなく、「私が全て指示し、子供はその通りしただけです。全て僕が悪いです。」ぐらい言えんかな~。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

[2007/10/18 21:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<赤福よお前もか | ホーム | 亀田家とメディアと出演者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/68-cbf50906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

