[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
亀田家とメディアと出演者
 亀田家は処分されました。程度はさて置き、亀田家以上に悪いのがメディア(特にTBS)だと思う。散々持ち上げるだけ持ち上げて後は知らんって。年取ったおやじが愛想笑いでおせいじ言って、ゴマ擦りまくって見ていて本当に見苦しい。
み○もんた等も手の平返した様に内藤選手をゲストに呼んで「いい人ですね~。」って変わり身の早さにびっくりする。
 逆に、高○ジョージはゲストの内藤選手に「何故もっと打たなかった」、「クリンチしすぎ」、「頭抑えて反則」等「ハー!!!!!!」と思う様な事を言っていた。相手は世界チャンピオンですよ。この人何者。(この人メモらしき物を持って滑稽で笑ってしまいましたね)
 大勢に逆らって自分の主張を曲げないのはりっぱな事であるが、その大勢が国等で明らかに悪い事の場合であって、この場合は逆に悪の手下の様な気がするが。悪い事(亀田家も反省していると文書で出している)を悪いと言えない人が情報番組に何故出ているのか疑問である。
 あと、色々な番組でコメンティターが散々悪口言って最後に「いい選手なんですから」と言って自己弁護するの止めてほしい。そう言う人が人の悪口言う資格有りません。ボクシングやってる人はみんないい選手です。悪い選手なんていません。悪い事をした時は悪いとはっきり言った方がいいんです。

 もし亀田家が復帰した時にまだ”しゃぷれる”と思ったらTBSは又持ち上げるんでしょうね。亀田家も再度はしごを外されない様に学習して下さい。(ボクシング止めて吉本興業に入ってトリオでやった方が日本一早いと思うが。)

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

[2007/10/17 20:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<亀田家の謝罪会見??あれなんじゃ | ホーム | 亀田家はどうなる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/67-f83d1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

