[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
舛添厚労相はりっぱな政治家です
 市町村職員の年金着服を自治体が「社会的制裁を受けた、着服金も弁済された」の理由から告発しないとの言ってやがるのを舛添厚労相は「そんなんあかやろ!」と怒っている。ただの、”禿げで嬉しがりのちょっと賢いタレント議員”と思っていたが今回の事で見直した。アップロードファイル あんたは偉い。国民もマスコミもこう言う人を大事にしてやってほしい。
 人間ある程度金が貯まったら次は名誉が欲しくなるものです(名誉と金の両方のやからもいるが)。その最たるものが選挙です。市町村レベル、国レベルに関わらず当選するとなんらかの私利私欲を持ったハイエナが群がってきて下にも置かない扱いです。「先生、先生」と自分中心に全て回っていきます。みんな偉くなったと勘違いして沢尻エリカの様になってしましす。いくら下心あるハイエナと分かっていても、接待されて持ち上げられて懐に金突っ込まれて笑顔で頼まれると断れないのが人です。だんだん染まっていつの間にやら政治屋になっている。

 だから、結果はどうあれ田中康夫元長野県知事や東国原宮崎県知事も含めてほんまに偉いと思う。笑顔で接していたハイエナが敵意の形相に代わるのを覚悟で物事を実行するのはすごい精神力と正義の心がなければ出来ない。今までの出来上がっていた悪い(癒着の)縦、横の関係を潰す事はほとんどを敵に廻すことになる。でもこれが本当に国民、市民に顔を向けた政治である。

 市町村職員による不正は33都道府県93市区町村101件計2億4383万円がばれているが、自治体が刑事告発したのはたった17件らしい。って、市長、区長、町長、村長、お前らどこ向いて仕事してんねん。情け無い。内にばっかりええ顔しやがって。
 公僕とは自分の私財を投げ打ってでも民の為に働く事やないんですか。誰の為に働いているんですか?死んだ時に会った事もない年寄りが「惜しい人が亡くなった」ときっと言われないでしょう。誰とは言わないが仮にも総理大臣までやった人間が死んでも来ている人間は社交辞令で涙も流していないし、国民もどうでもええって感じやし、ニュースでサッと流れるだけやし。生存中は面子ばかり気にしてハイエナ根性人間としか付き合いなかったんでしょうね。

 (政治家の中には民の為に頑張ってる方も少なからずいらしゃるのも事実です。あしからず)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2007/10/05 21:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ゴールド免許がこんなに険しい道とは | ホーム | L&G 悪賢い奴数人を無知な多数が支える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/62-57435c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

