[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
時津風部屋 暴行
 前から時津風部屋の弟子殺しのニュースを静観していて、ほんまにこの国は法治国家なんかと疑問に思ってしまう。何故なら、
1、警察
 救急隊員も死因がおかしいと警察に報告していたにも関わらず、
警察は事故として処理している。もし親の元に返らずそのまま火葬されていたら闇に葬られていただろう。きっと警察も仕事が増えるので見て見ぬ振りしていたと考えられる。一市民の命を軽く考えている証拠だ。
2、マスコミ
 ビール瓶で殴って死んだ可能性があるのに何故マスコミは○○親方○○親方と呼ぶのか?、殺人の○○容疑者ではないのか。それに、「ビール瓶でこずいた」、弟子が「バットでお尻を殴った」ってどう考えてもおかしいやろ。そんな事ぐらいで人の何倍も強い強靭な体を持った格闘を仕事とした若者が死ぬか。?もっとマスコミがそこらへをギャーギャー追求せんかい。相撲中継に影響するので抑えてるのか?
3、相撲協会
 もっと危機管理意識持たなあかんで、新弟子の入門の辞退が続発してるらしいで。国技や心技体やら言うて自分の事ばっかり考えて日本の恥や。今までにも同じ様な死因で何人も死んでるんも似た様な原因ちゃうか?
4、本人
 解雇とか永久追放のレベルで考えてたらあかんと思う。殺人罪で起訴されてもおかしくないはず。たとえ法的に無罪になったとしても、相撲協会とか国技に迷惑をかけた以前に、死んだ弟子の親御さんや親族は一生恨んで生きていくでしょう。でも一連の態度を見ていたらそんな恨みに屈する様な弱い神経の人では無い様な。

 以上あくまでも私の自論でありますが、もし自分の子供やったらと思うとほんと可愛そうになって強い表現になってしまいます。子供ってほんと大きくなって偉そうに言っていてもやっぱり子供なんですね。子供も親やからと思って甘えて偉そうにしているんやから。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2007/10/02 21:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<L&G 悪賢い奴数人を無知な多数が支える | ホーム | クックちゃんも若鳥になったような。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/60-90502c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

