[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これを見ればあなたもプラックコーヒー派???
 毎日会社で3~5杯、家で1、2杯はコーヒーを飲んでいます。それもブラックコーヒーです。砂糖もミルク?も入れません。
人に何故入れないの聞かれると、「その味が好きだから」と言う簡単な理由であるが、とりあえずその時は「お茶に砂糖やミルクを入れないのと同じでコーヒーの味が変わるから」と言っている。
 少し前までは砂糖は入れないがミルクは入れていた。何故かって言うと胃が荒れる等のデマに惑わされて入れた方がマイルドになって胃にやさしくなるのかな~って言う感覚だけで。おかしなものでそう思うと入れた方が胃にやさしく感じるのでおかしなものである。

 前にも書いたが食品関係の本をよく読んでいるので分かった事がある。
フレッシュでも、コーヒーに入れる粉状のミルク?らしきものでもいいが、記載表示を見てください。植物性油脂が主材料です。植物性って?????納豆、???ねぎ???。おかしいと思いませんか。乳製品はどう加工しようとも、どう変化しようとも、どう屁理屈を並べても動物性です。
 結論を言うとフレッシュには一滴の乳製品も入っていません。簡単に言えばサラダ油に白い絵の具?を一滴たらして白くしているだけです。『乳』と言う文字どこを探しても一言もありません。完敗です。文句の付けようが有りません。なにしろ名前(代名詞)が『フレッシュ』ですもん。誰も乳○○とも○○乳とも呼んでないし。消費者が勝手に乳製品と思ってるだけです。当然粉状の物も同じです。唯一違うのがクリープだけです。どうりでこいつだけダントツで高いハズです。

 コーヒーを一日に5杯飲む人はフレッシュを年間9リットルも飲んでいることになる
(5杯x360日=1800杯x5cc(一杯)=9000cc=9リットル)

 訳の分からん動物性油脂より植物性油脂を少しづつ飲んだ位では体への影響も少ないかもしれませんが、健康に気を使ってリノール酸たらオイレン酸たら言いながら、一年に9リットルもサラダ油飲ませられてるなんて知らぬが仏でである。
 家で朝食取れない時にモーニングサービスで健康の為にフレッシュを大目に入れてこれで栄養つけてバランスよくなったと思っていた俺は。。。。



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

[2007/08/28 21:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<資格、免許考察ー1(大型2種免許編) 前編 | ホーム | ぴっぴちゃん回復の兆し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/45-680bd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

