スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
細木和子は???
 暑い、暑すぎてブログを更新するのも邪魔くさくなってくる。暑さで頭もボヤーとしてるし。前から僕なりに思ってる細木和子の不思議を書いてみたい。
 テレビを見ていると細木和子が出まくってますね。人の将来を占ったり、名前を改名したり、挙句の果てには「このままなら死ぬよ]とか。改名だけを例にとると
1、おさるをモンキッキーに改名すれば1~2年で冠番組が持てるようになれる→持ててないし。
2、コアラをハッピーハッピーに改名すれば家庭円満になる。→他所に女作って離婚しかけやし。
3、クリームシチューをブルー、ピンクに改名しないとコンビ解消になる。→解散のかの字もないし。
 たとえば、コアラが名前を変えたのに何故、、、と誰かが聞くと[私の言うことを聞かないからうまいこといかない。」っておかしくないですか。詐欺と同じ様な気かする。

 でもこの人、未来を予知できる能力がある訳でも無く、死者と通信できる能力も無く、中国のxx占星術の占い師ですよね。何故単なる占い師がここまで力をつけてテレビを牛耳っているのか不思議です。
 確かに礼儀作法も道徳も人よりよく分かってるのはわかるのですが、タッキーに鼻の下伸ばしてるの見ると寒気します。完全に女が男を射程距離で見る目で見てる様に見えるのは僕だけでしょうか?男でも女でも歳とっても異性は若く綺麗な方がいいに決まってます。でも自分を鏡で見て身の程を知りますよね。
 そう思ってるの僕だけなんでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2007/08/17 23:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<メタボリックシンドローム???基準が?? | ホーム | どっちが親方やら>>
コメント
ノーティーモンキーさん おはようe-483

細木数子さん、自己意識過剰な気がしますね。><
一体自分を何様って思ってるんだろう・・
世界は自分のためにあるって思ってるみたいですね。
最初は、人としてのノーハウを教えてくれてる気がして細木さんが好きでした。
六星占術?あれってただの占いでしょ。
当たるもハッケ、当たらぬもハッケってことですよねぇ。

>タッキーに鼻の下伸ばしてるの見ると寒気します。完全に女が男を射程距離で見る目で・・

皐月も思います。^^
なぁ~んか、ぃやらしい~~~感じがします。v-293
[2007/08/18 08:41] | URL | 皐月 #- [ 編集 ] | page top
 こんばんは。皐月さん
裸の王様状態ですよね。でも力関係だけは理解している様で和田あきこにはきつく言ってる様でかなり気を使ってますよね。
[2007/08/19 00:16] | URL | ノーティーモンキー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/37-a9cbc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

