スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
絶対最後に自分が一言言わないと話が終わらない妻-1
 我が家は共稼ぎで嫁はんもしんどいやろうからって家が多少散らかってても文句言わないし、へたに「たまには掃除したら。」って言うたら「たまにはお父さんがしたら」って言われるのが分かってるので言いません。恥ずかしながらいつも家の中が散らかり放題です。KUMA

僕「俺が綺麗好き違てよかったな。俺が綺麗好きやったら掃除せえって毎日言われるぞ」
嫁「私が綺麗好き違てよかったね。私が綺麗好きやったら毎日片付けなさいて言われるで」
僕「なんでやねん、俺は汚いの気にならへんだけで綺麗なんが大好きなんや」
嫁「私もや」
僕「・・・・」絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2007/07/25 21:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<男の更年期障害 | ホーム | 煙草考察3>>
コメント
ノーティーモンキーさんちは、共働きなんですね。
皐月は2年前に病気をして今では専業主婦ですが、
ずっと共働きでした。^^;
共働きだと、どうしても夫にも家事を手伝ってもらわないと、やっていけません。
ノーティーモンキーさん、お家が少しぐらい散らかっていても死にゃしませんって。ぷぷっ 

>嫁「私が綺麗好き違てよかったね。私が綺麗好きやったら毎日片付けなさいて言われるで」

妻が夫に「片付けなさい」? うーん・・・これはちょっと違うかな??
なんてネ。 (*_ _)人ゴメンナサイ

でね、女って、夫から「ねぎらい」の言葉をかけて欲しいものです。
たまには「よくやってくれるね」って奥様に言ってあげてくださいね。
夕食のおかず、一品増えるかも。。(笑)
[2007/07/26 21:48] | URL | 皐月 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは 皐月さん。
いつの間にやら結婚19年もたちました。
お互い適当な距離をとってなんとかやってます。
でも女ってだんだん強くなるんですね。
[2007/07/26 22:50] | URL | ノーティーモンキー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/27-26522356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

