[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
不適切写真を撮って喜ぶ馬鹿(ローソン、ほっともっと、ラーメン屋etc)
. 仕事場でありながら不適切な写真を撮ってツイッター等に自分の顔も載せて喜んでいる馬鹿があっちこっちで発生しているみたいだ。「仕事中にこんな事ができる俺ってビックだろ!」って自慢して喜んでいる。仲間内でも尊敬される???みたいのでこのブログでも協力してあげましょう。有名になりたいんだからモザイクなんていりませんね。.
それでは始まり~、始まり~
.
.
1、ステーキレストラン「ブロンコビリー」東京都内の足立梅島店の冷凍庫でかくれんぼ。
見つかるといけないので肉なんて踏みつけてもいいから奥に隠れなくては。え~もう見つかったの。エヘヘ。
足型ステーキ召し上がれ。

hfbjBBOMM6AcsYy_hXJo2_7.jpg
.
 つづく
2、ローソン高知鴨部店のアイスクリームケースの中でお昼寝。
.
あ~アイスクリームの熱が背中に伝わって気持ちい~
photo_lawson_001.jpg
.
次は前面を冷やしましょっと。あ~股間が気持ちい~。
アイスのいい匂いするし、食べよかな~。
lowson-130716.jpg
.
.
3、バーガーキングのパンズの上で従業員が寝そべり。
これって病み付きになります。この反発力がちょうど良い。

aHYzbrXXPWIgu27ap50kMfq4g==.jpg
.
4、ほっともっとの従業員が冷蔵庫でお昼寝。
絶対にドアを閉めないでね。
死ぬから。
hm-130804.jpg
.
5、最後を飾るのが紅一点の藤原わかばさんです。門真なみはや高校の2年生です。
丸源ラーメン門真店の冷凍庫内で食材のソーセージを口にくわえています
歯型付のソーセージが当たったおフェチなお客様に喜んでもらえると思います。
ここって天国。食べ放題。幸せ~

3E784A1E9A18C-c223c.jpg


1、ステーキ屋 → 閉店
2、ローソン → フランチャイズ取り消し → 閉店
3、ハンバーガー屋 → 店員減重処分、店名明かさず
4、弁当屋 → お詫びのみ
5、ラーメン屋 → 休業 → 開店


仕事場の材料、機材を使ったおふざけ。汚いの一言しかない。こんな奴の股間付近を冷やしたアイスを食べさせられたらと思っただけでゾッとする。
こんな事があった店には絶対行きたくない。
調子に乗ってした事かもしれなが、どれだけ店に迷惑かけたのか分かってるのか?。信用を落とし、教育、消毒等どれだけ大変なことか。
 仕事をしてお金を頂く事に社員もアルバイトも学生も大人も関係ない。店は裁判でもして責任を取らせるべきである。負けても何百万円の話である。調子に乗って人でも殺したら人生終わりである。殺された者も災難である。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

[2013/08/12 19:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<不適切写真2 | ホーム | マック、業績予想を下方修正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/269-f982532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

