[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サッカー 東アジアカップ2013
 今日は東アジアカップ2013の男子、日本VS韓国を見た。何とか2-1で勝ったが実力で勝ったと思った日本人は少ないと思う。ツキだ。2軍レベルはアジアでは優劣なし。
 但し少し前の日本よりは遥かに強い。中田秀や城がいた頃は「足曲がってるのか!」と思うほどゴールの遥か上を蹴っていた。それも毎回毎回もうアホ辞めろとしか思えないのにみんな褒め称えていた。負けて当然勝てる訳ないでしょ。勝ったら正真正銘ツキである。
今の1軍にはそんなまがい物がいないのでアジアでは今の所掛け値なしに最強である。
 問題は女子である。少し前に優勝したが、こんなもん実力で勝ったなんて思っている日本人がいたら、余程世間知らずか脳天気である。
ツキで勝った。ただそれだけである。底の浅い女子サッカー。周りの実力も男子ほど高くない。
あの頃は東北の地震があり、日本中が落ち込んでいたので国も調子に乗って国民栄誉賞を与えた。馬鹿民主の極みである。こんな値打ちが無い賞は無い。3回ほど勝ってからやれ。馬鹿糞民主党は消え去るのみである。
 大体、男子以上に体格差がある女子。アメリカや欧州の女に勝てる訳が無い。もう世界一になって国民栄誉賞をもらった時点で目標に達した。伸びなんてあるわけ無い。国内の少ないリーグ同士でやっても伸びが無い。
 悪口ばっかり書いたがそれが真実である。これから世界で勝とうと思えばフィジカル面で選手を起用するしかない。身長は170cm以上(175cmでも良いと思う)で走れて動ける人選をして海外で経験させるしかない。
気分とツキでいつまでも勝てるわけがない事に気がつかなければならないのは女子サッカー界である。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

[2013/07/28 23:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<横断幕と旭日旗 | ホーム | もう行きません 欲ボケ焼肉ワンカルビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/264-cc1c3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

