[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう行きません 欲ボケ焼肉ワンカルビ
 2、3日前に焼き肉に言ってきた。焼肉を食べたい時=腹いっぱい食べたい時なので、そう言う時は食べ放題のワンカルビにいつも行っている。ここは2480円と2980円の2コースしかなく、裕福な時は2980円コース、最近外食に金を使いすぎだと思う時は2480円コースにする。
 はっきり言って小食なので絶対元とれない。石焼ビビンバを食べていまうとあとは肉を2人前くらいで満腹になってしまうので、そう言う効率の悪い物は食べない。
小御飯をたのんで肉のみを食い倒すしかない。それでも、タンを6人前とロース、カルビ、ハラミをそれぞれ2人前も食べると満腹になってしまい、もう肉の顔さえ見るのが嫌になる
それでも欲張りなので、それから無理やり4人前くらい食べるともうお腹が裂けるかと思うくらい苦しくなり、1人前の肉も食べれなくなる。
 しかし、人間って不思議である。その状態でもデザートのシャーベットやアイス、杏仁豆腐なら10ヶぐらい食べる事ができる。最初にあんなほっぺたが落ちるほど美味しかった肉より100倍シャーベットの方が美味しいから不思議である。俗に言う別腹と言う奴かもしれない。
 
 絶対元が取れないがデザートがあるのでまあいいかと思っていたが、、、、、
このアホたれ欲ぼけ肉屋はデザートは1ヶだけに変わりましたとぬかしやがる。  それも2980円コースにすればデザートも種類が増えるので今回はりこんで2980円コースにしたのに選べる種類も2480円と同じだ。
 肉も散々食べ、デザートのメニューをめくるまでそんな事店員も言わないし、聞くと「はい、変わりました」と当然の様にぬかしやがる。詐欺の片棒かつぎめが。
 入るときにメニューの下に50歳以上は200円引き、60歳以上は500円引きとなっていたので、割引してると思っていたが大きな落とし穴があった。
 だいたい2コースしか無く、単品で頼む人なんていないのに何故、単品の値段が書いてあるの、ケチなのでつい
「これで〇〇円食べた」と計算しながら食べてしまい、味わいながら食べるのでは無くノルマになっている馬鹿な自分がいる。完全に欲ぼけワンカルビの罠にハマっている。

 はっきり言って肉だけならこんな店もう一生2度と行きません。牛角で石焼ビビンバを食べながらおいしい肉をゆっくり味わいながら適度な量食べます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

[2013/07/21 21:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<サッカー 東アジアカップ2013 | ホーム | 安藤美姫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/262-04f9ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

