スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
煙草考察3
土曜日は雀荘でマージャンしてました。4人とも煙草吸わない集まりです。いつもは多少の煙草の煙も我慢しながらしているんですが、今回は周りを喫煙者で囲まれ換気も出来ていなかった様で大変でした。泣き
 いつもは夜の10時頃までしてるんですが、僕が「肺も目も頭も痛いしなんか罰ゲームしてるみたい。」って言ったら全員同じ意見で6時頃に終わりました。家に帰ると服も鞄も体もすごい匂いです。鞄なんか月曜でも匂ってました。肺も日曜日の昼ごろまで痛かったし。(多分寿命縮まったし)
 しかしあの中でなんともない喫煙者ってすごい免疫があるんですね。特に肺癌、食道癌、喉頭癌が吸わない人の何十倍って納得します。そんな癌のリスクがあるにもかかわらず喫煙者あんたはえらい。僕なんて根性ないからきっぱり止めてしまいました。
 
スポンサーサイト

テーマ:禁煙・タバコ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2007/07/24 21:28 ] | 禁煙 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<絶対最後に自分が一言言わないと話が終わらない妻-1 | ホーム | わんぱくぴっぴちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/26-47086e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

