[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
50歳からは「炭水化物」をやめなさい。 と言う本
40歳まで太っていたので、当時3ヶ月くらい食べる量を1/3に減らし10kgぐらい落とした。量を減らすのは本当に辛く同じ思いをするのが嫌なので太らない様にしている。それをずーと維持するための方法は炭水化物を減らして、それ以外の物は気にせず食べる。いつも腹8分目を意識していれば太らない体を何年も維持できる。
 自分で言うのもなんだが、今53歳であるがお腹なんてまったく出ていない。10年くらいズホンのサイズはまったく同じである。余分な肉は付いていないので体も軽く疲れ知らずである。
.炭水化物を食べない習慣をつけると、ご飯が無くても食べれるが、動くためのエネルギーとして最小限茶碗に半分くらいは毎回食べなくてはならないと食べていた。しかし、
. 本屋に行くと目に止まる本があった。 <50歳からは「炭水化物」をやめなさい。>と言う本であそる。
簡単に言うと、50歳からは体質が変わるのでまったく炭水化物を(まったく)食べなくても良いと言うのである。炭水化物を食べない方が長寿遺伝子が活性化され長生きできるばかりか、老けない体、老けない顔を維持できるというのである。正確には老化の進行が遅くなると言った方が正しい。
. 一つの本(意見)が全て正しいと丸呑みするのは危険であるが、いつまでも若く、健康で行き続けたいと思うなら読んでみてもおもしろい本である。その他為になる事も書いてある。

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

[2013/03/30 23:32 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<手動式オイルチェンジャー使ってみました。(1)ビーノ125編 | ホーム | Bluetoothヘッドセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/240-6bfb973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

