[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大分市議会の覆面議員入場は有り、無し
大分市議会の覆面議員スカルリーパー・エイジ市議が覆面をしたままでの入場を拒否されている問題がある。
そんなもん許せる訳ないの当たり前でしょ!
. 人を見分けるのに皆さん何で見分けますか?服も同じで顔が無かったらどうしますか?お尻のほくろや足の傷、髪型や長さなどをじっくり調べても間違うかもしれません。
ましてや元々の本当の顔も知らない覆面をしたおっさんが市の大事な事を決定する場に参加できるわけがない。まったく別人のドスケベ親父が明日から女はみんな裸で過ごすことなんていいかねない。(と言うかそんなもん通るはずないが)
覆面をして入れろと言う奴も宇宙人だがこんな覆面に票を入れた大分市民もかなり?????。
これはもう論議の余地は無い。市会議員になって市を良くしよう思うぐらい志があるなら、顔を出して仕事しなさい。人殺しでもして人に顔を出せないのですか?そんな訳の分からない事に力を使うしか思考能力が無い人はプロレスでもしときなさい。
. 素人の視点から言うとこう思うが、玄人の政治屋さんは違うのか?

<追記>
 こう書いたら次の日に覆面を取って議会に参加したそうです。「そんなくだらない事を論議する余地は無い、やらなければならない事が沢山ある」と言う様な事を言っていた。案外この議員は思っていたより志が高い様だ。
 選挙で1票を入れた人もこれで安心したと思う。
. ただ、こんな事になる前にサッと覆面を取ってやらなければならない事をやる!と言うぐらい普通の思考能力なければこれから苦労するぞ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

[2013/03/19 00:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<通販のスイブルスイーパー | ホーム | ハイオク仕様にレギュラーを混ぜて走るとどうなるか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/237-89e52586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

