スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ピッピちゃんとクックちゃんその後
 2009年6月から鳥の事を書いてきません。
ピッピちゃんは今年の3月くらいに亡くなってしまいました。
 あんなよくしゃべったかわいいピッピちゃんでしたが、冬を越えてもう大丈夫だと思っていたら朝突然死んでいました。ほんとセキセイインコの様な小さい鳥は何の前触れもなく亡くなるもんなんですね。
 近くの山に餌と水を一緒に埋めてあげました。天国で自由にあそんで下さい。

 オカメインコのクックちゃんは元気です。やはり体が大きいと同じ条件でも外部環境の影響を受けにくいのでしょうね。でもクックちゃんは凶暴になり、到底触れる状況ではなくなってしまいました。チャンチャン。
スポンサーサイト

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

[2012/07/24 19:21 ] | ペット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ホイールクリーナー使ってみました。 | ホーム | スプレー式タイヤ洗浄剤は魔法のスプレーか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/204-b89f6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

