[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こうもりくん
 どこから来たのか?、元々家にいたのか?分からないが昨日からこうもりが家じゅうを飛びまくっています。昼間はどこかで休んでいるのでしょうか?夜になると出現します。


 じょうずに壁に張り付いています。流石こうもりです頭を下にしています。
 DSC02190.jpg


 散々飛び回った挙句、カーテンに捉まって休んでいます。でも頭は上で可愛いお尻を下にしています。
 DSC02202.jpg
 今回の様にどこから来たか知らないが、突然家中を飛び回ると言う事が以前2回あった。
たしか1回目は子供が小さい頃で、可愛い顔をしているので子供も「可愛い」と注意していたが、2、3日後、台所の三角コーナーに落ちて死んでいた。今でもその事は子供には内緒にしている。
 2回目は同じ様に出現したが、窓から逃げていった記憶がある。


 1階に飛んでいったり、2階に上がってきたり本当に可愛いです。顔が可愛くて、止まってる姿が愛らしくて飼えるものなら飼いたいですが、飛びながら餌を捕らえるので飼う事は無理ですね。夜になると蝶の様に音も無く飛び、人にぶつかる瞬間にヒラッと避けて飛んでいく流石に超音波飛行です。
 
 でも家の中では餌も捕れないので逃がしてやらねばならいですね。でもどこから来たのか本当に不思議です。窓には網戸がしてあるので外部から入ってこれないはずだし、家の中では餌がないので元々いたとは思えないし????


---------------------------------------


 夜中の3時頃寝ていると顔の上にこうもり君がパタパタと落ちてきました。このままでは餌を捕れずに死んでしまうかもしれないので、窓(網戸)を空けると飛び去っていきました。この方が良かったと思っております。
 でもこうもりって超音波の跳ね返りで飛んだり、獲物を捕ったりしているはずなのに人間の顔の上に落ちてくるなんてどうなっているのでしょうか。

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

[2009/07/15 01:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<家庭菜園 きゅうり | ホーム | 韓国旅行に行ってきます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/197-118eddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

