スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久間防衛相の「しょうがない」発言
 またまた出ました。「しょうがない」の理由を「長崎ではこう言う意味で」って弁解してますが、全国共通の意味であなたが説明してるその通りですよ。失礼ながらそれが問題だってことが分からない時点で一般人の思考回路より劣っているのでは?
何故なら、一市民の親父がビールを飲みながら家族でしゃぺっているのと違い、税金を貰って日本国の大臣が公人として発言しているのを忘れてるのでは。大臣の発する一言、一言がどれ程の影響力があるのか考えれば分かるはずですよね。
 大臣にとっては一つの通過点かもしれないが、広島、長崎の関係者の方にとっては過去、現在、未来と秒単位で続く辛い現実の積み重ねと言う事に思いをはせる事が出来ないのでしょうか。もちろん私は関西人ですし直接関係もありませんがそれ位の感受性は持ち合わせているつもりです。
 きっぱり大臣を辞めると言うので最近の恥知らず大臣に比べればと思っていたら、「選挙に勝てないから、与党に迷惑かけるから」って、、、、やっぱりおかしい。
 まず、広島、長崎の方に「今回の私の発言によって関係者の方には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。私の発言は間違っており、撤回させて頂くと共にその責任として大臣は辞職する所存でございます。」ぐらいの事は言えんのかな~。この人長崎の人でしょ大臣どころか次の選挙で国会議員にもなれませんよ。(代議士ならば武士(侍)であれ)
スポンサーサイト
[2007/07/04 21:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<禁煙中の方必見(禁煙して1年以内の方も) | ホーム | セキセイインコ復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/19-284fc98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

