スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サッカーW杯出場決定
 いや~よかった。クラッカー 来年の楽しみができました。 クラッカー 
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー おめでとう。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 日本全国民が一丸となって応援できる物はオリンピックかサッカーW杯しかありません。
しかし、 オリンピックも4年に一度であるが、国がボイコットしない限り必ず参加できます。しかしW杯に関しては、負けたら参加できません。5年後に負ければ又観れないし、又負けたら9年後まで観れないって。この歳になると、約10年先に生きているかも分からない。
 後は出来るが限り1回でも多く勝って楽しませてほしいものである。
  もちろんディフェンダーも大事であるが、ディフェンダーに関しては世界レベルであると言っても過言では無いと思う(但し中沢が抜ければかなり辛いものがあるが)。後は決定打を打つストライカーがこの1年間で育てられるか、新星が登場するのかにかかっていると思う。
今は個人攻撃はしたくないが、今までの様にゴール前でど素人の様な蹴りをしていたのでは、参加する事に意義があるなんて事に変わらないか心配である。
 
スポンサーサイト

テーマ:W杯日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2009/06/09 01:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<歯を抜いてきました。 | ホーム | 素人の家庭菜園、きゅうり>>
コメント
naughtymonkeyさん、こんばんは。

私は、サッカーの事は余りよく分からないですが最速で出場が決まった位は新聞で読みました。e-219

我家のスポーツ熱はe-45です。

長男は、「G」、次男は「D」(ともにセ・リーグ)私は中立的立場で「Bu」、家内は、次男に洗脳されつつあります。
先週の3日には、京セラドームまで家内と次男が行って来てます。(お土産はドアラの大きなうちわでした。風呂上りには重宝していますが)v-355

naughtymonkeyさんは、宝くじはお買いになりますかv-361
仕事で大和郡山へ行ったときはBIG6が2回も出た売り場で3口だけ買う時があります。
「何時かは億萬長者e-233」を夢見て。
[2009/06/09 23:33] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
 実は我が家では野球もサッカーもあまり興味が無く、どこのファンでもないんです。なんか関西ならタイガースとか、関東なら巨人なんて言う熱狂的なファンを見ていると醒めてしまします。
 私自身コテコテの関西人なんですが、多くの回りに流されてタイガースを応援なんてのが嫌なんですよね。あまのじゃくって言うのではなく、日本代表として世界で戦うのが好きでそう言うスポーツには熱狂的に応援してしまうんですよね。
 でも一つのチームを熱狂的に応援できるのは楽しいと思いますがね。

>>naughtymonkeyさんは、宝くじはお買いになりますか
 昔は良く買いましたよ。当たったら、とりあえずBMW買って、ハーレー買って、ロレックス買って、でも家買ったら歳とった時に遊ぶ金がなくなるし。。。。。。なんて考えてそれが楽しいんですよね。でもこんな使う事ばかり考えている者には絶対当たらないんですよね~。
 当たる売り場は当たらない売り場の10倍以上売っているので当たる率も高いんですよね。でもなるべく当たりそうな売り場でかいますがね。
[2009/06/11 01:16] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/180-e65d367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

