[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
飲酒運転で3人の子供を殺した奴に懲役20年だとさ!
 今まで何回も書いているので簡単に書くが、
殺す気があろうが無かろうが、酒を飲む前の正常な意識の状態で酒を飲んで車に乗ったら人を轢き殺す可能性がある事が分かっていた以上、もう酒を飲んで正常な意識が有るとか無いとか関係なし。
 酒に酔って 包丁 ナイフを振り回して人を殺した。
 酒に寄って 赤色の車 車を乗り回して人を轢き殺した。
どっちも殺人である。 拍手 パチパチ
 この軟弱日本ではたとえ懲役20年と言えまじめにしているフリをしていれば10年足らずで世の中に出てくる可能性があるので出所してのうのうと生きてもらっても困るので「今林」この名前を忘れてほしくない。元福岡市職員・今林大(ふとし)(24) 皆さん忘れない様にしましょう。こんな鬼畜が普通の生活を送る事を阻止しましょう。

 それにしても、このブログにも頻繁にエッチなコメントを書く屑人間も少数存在するが、それ以外にも馬鹿糞人間の屑野郎が少数とは言え存在するものである。 怒る。

「調子に乗るな。何様のつもりか」「金をもらっているんだろう」--。大上さん夫妻は飲酒事故の悲惨さを訴え、メディアに多く登場して注目を集める一方、街頭やインターネットでいわれのない中傷や非難にさらされ続けた。一家は昨年末、世間を避け、事故の影響によるパニック障害療養のため、海外転居を余儀なくされた。  yohooより

 もしこやつらに子供がいてもこんな言葉が出てくるものか?親が子供を思う心が分からないのか?特に小さい頃に死んだ子なら尚更「どんな大人になっているのだろうか?」 涙 「今生きていれば何歳」涙 「せめて成人するまで生かせてあげたかった。」 涙 「大人になった顔を見たかった」涙 等思い悲しみに暮れ、尚且つこの思いは続くのである。こやつは刑期が済めば終わりであるが、親は死ぬまで終わりが無いのである。 
 
 この今林はまだ上告すると言うんだから、開いた口が塞がらない。 えぇ  悪い事をしたらしょうがない。もう過去には戻れない。でも少なくとも罪を認めて罪滅ぼしする事が残る人生では無いのか? 手

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2009/05/16 01:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<落ち込む二輪市場で独走するハーレー | ホーム | 地デジ大きな勘違い>>
コメント
ブログのイメージが360度(180度でした)変わりましたね。
我家では、リラックマファンですので可愛いのも有りですね。

naughtymonkeyさん、こんばんは。

飲酒運転は決して許されるものではありません。酒は、気持ちをおおらかにしてくれますが、判断力を低下させますので車の運転には不向きになります。(おおらかになってスピードを出し危険を察知しても対応出来ない)
幼い子供を3人も殺しておいて裁判には出廷しない、弁護士任せ等、非人間的な輩ですね。これが元公務員とは九州男児も地に堕ちたものです。最近も警察副署長や医療関係者が新聞紙上を飲酒運転で賑わしています。
事故をしなくても、飲酒で検挙されたら即免取り、事故の場合は執行猶予無しの懲役刑位しないといけませんね。でも、普通の人は飲みたくても我慢をするでしょう。罪の意識もないのだから被害者に責任転嫁(居眠り運転をしていたとか言っている)して罪を免れようとするなど言語道断です。今は、保釈されているのもおかしな話で、いっそのこと判決に不服でチョット飲みに行ってくるとかして「無免許・飲酒運転」で逮捕されて反省無しで無期懲役で服役すれば良いのです。(無期といっても模範囚なら20年位で仮釈放されるらしいですが)

車やバイクは走る凶器ですので十分に気を付けたいものです。
[2009/05/17 00:37] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
 ハムさん今晩は。もう直ぐ夏なので涼しいイメージに変えてみました。
 こやつ、今は保釈されているのですか?この国はいったいどうなっているのでしょうか?こんな人殺しを野放しにして、殺された子供の親や親族に瞬間湯沸かし器の様な人がいたら殺されかねませんね。誰が責任をとるのやら?殺してくれた方が法律も変わっていいかもしれませんが。(当然殺した方は執行猶予で普通に生活します。)
 酒に関してはバシバシ取り締まって、ドンドン法律が厳しくなってもらいたいものです。
 
[2009/05/18 01:04] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/176-50ee2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

