[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
草なぎ逮捕?みんな騒ぎすぎ!でも一番びっくりしたのは。。。。
 「草なぎ容疑者公然わいせつ容疑で逮捕」って出た時はいったい何をしたの?あんぐり
 公然わいせつって言うと、痴漢?、小さい女の子にいたずら?と考えたが、よく聞くと酔っ払って裸になって大声で騒いでたらしいいって。笑  確かに関係者等に迷惑をかけたかもしれませんが、大袈裟に騒ぎすぎでしょ。こんな事ぐらいで何を騒いでいるのかわかりません。別にファンでも無いがそんなもん軽く許してあげたらええでしょ。
1、よほどマスコミも報道する事が無いのかしれないが騒ぎすぎでしょ。 
  人殺しや麻薬なら分かるがこんな事酒飲み芸能人なら普通でしょ。

2、よほど警察もする事が無いのかしれないが厳しすぎでしょ。
  こんなもん普通なら酔いが醒めれば釈放で終わり。何故家宅捜査までするのか訳わかりません。麻薬してないか調べるなら酔っ払い全員に家宅捜査しなさい。他にやらなければいけない事は山ほどあるでしょ。警察は一般人とも芸能人では扱いが違うの?

3、韓国も騒ぎすぎでしょ。
 「こんな人とは思わなかった」って酒飲んで裸になっただけでしょ。飲んで無くてこれでは終わってますが。

4、鳩山総務相。。。。なにを怒っているの??。底の浅さが垣間見えましたね。
 大激怒?って他に怒る所あるでしょ。
  何が一番ビックリしたかってこの親父の発言が一番ビックリしました「最低の人間」ってそこまで言う必要ないでしょ。酒飲んで裸になっただけでしょ。じゃぁ強盗殺人や、轢き逃げ、麻薬の場合はどんな人間になるの?文字通り最低とはもっとも低いって事ですよね。僕に言わせれば日本で一番最低人間は今の国会議員です。今回は少し羽目を外しすぎた軽微な罪である。

 まあ一番びっくりしているのは本人でしょう。一般人が少し羽目を外してする様な事を酒を飲んだ勢いでやってしまった結果、思っている100倍くらいの罰を受けたと思っているでしょう。まあ自分の今の立場を考えて問題を起こしたら関係者に多大な迷惑がかかる事も考えずに行動した事には変わりはありませんが。
  痴漢や麻薬ならメディアから永久追放 (してほしい) だが、こんな軽い事件なら直ぐに復帰できるし良い勉強になったんじゃ無いでしょうかね。

テーマ:【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!? - ジャンル:ニュース

[2009/04/24 19:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ETC助成金終了って。いいかげんにしろよ! | ホーム | 漢検協会と銭ゲバ(前)理事長>>
コメント
今回の事件は、一般市民からの通報が警察にあり出動していて通報者の目がありますので穏便にとは行かなかったのでしょう。
最近の芸能界や若者の間では、大麻などの麻薬も流行しているので奇行している様子から警察も第2の犯罪を期待していたのかも知れません。それとも、捜査員にジャニーズファンでもいたのかも?実際は交番に一時保護して酔いが醒めれば「気を付けて帰るんだよ」でしょう。有名人ゆえ、可哀想なお話です。
「最低...。」と人の批判をする人間が一番最低ですね。(後にトーンダウンしていますが)
大人としての行動を酔っ払いも政治家も責任を持ってやって欲しいです。

同時期に大阪の女の子が奈良で遺体で発見された事件も身勝手な大人の行動が引き起こした結末ですね。
虐待されている児童には学校・自治会・相談所等だけではなく警察の介入も必要でしょう。(虐待は犯罪ですよ!)

楽しく酒を飲んだ酔っ払いが逮捕されて、実の子供を虐待している親が普通に生活をしている今の世の中は変ですね。
[2009/04/26 11:39] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
 警察もあの何も考えないで発言する大臣と同様に何も考えずに家宅捜索までしたが世間の逆風もあり少しやりすぎだったかなと思っているのでしょうね。
 本当に虐待して埋めた馬鹿母や馬鹿義理父の様な奴にこそ世間からやりすぎやろと言われようが強行にやりすぎてほしいですね。
 でもこんな物事を客観的に捕らえる事ができないし、思いつきで熟考せず発言する様な最低人間が大臣になっているいる日本こそ最低です。そしてこんな最低議員を選出した県も。。。やめとこ。。この人と同じになってしまう。
[2009/04/28 03:18] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/173-cef0b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

