[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
国会にまともな奴はおらんのか。
  麻生のアホさ加減は支持率を見れば明らかですね。支持率10%切ってるので僕が書くまでもなく、国民は見ているのでしょう。
  それにしてもG7で中川昭一の大馬鹿会見観ましたか?。あれはなんですか????。アル中や薬中でももう少しマシな会見できるでしょ。悪く言うつもりは無いですが。あえて言わしてもらいますが、「日本の恥さらし、切腹して二度と日本に帰ってくるな。こんな糞馬鹿支持してる奴も日本から出て行け!」
  浮浪者の方には悪いですが、浮浪者以下の最低会見でしたね。もうヘベレケの眠そうな顔で目も半分どころか2/3は閉まってトロンとした顔で。世界中の新聞やテレビでもぼろ糞に書かれていたのを本人は知らないのでしょうか。なにが風邪薬をのんでいたじゃ!。小学生の様な言い訳するな。恥

  このおやじ、少し前の今国会の衆院本会議で財政演説の読み間違いが26カ所もあって、その中でも「歳入」を「歳出」と言い違えたり、予算の数字を間違ったりと単純なミスを繰り返していた時から「なんかこの親父くせ悪そうやな」と思っていたが。
  よく「人生を舐めた」と言うが「国会を舐めた」と言う表現がピッタリのふてぶてしい輩で、心臓に毛が生えている様な態度で自分を何様と思っているのか聞きたい。

  能無しは能無しを庇う。
(Yahooより)中川昭一財務・金融相と首相官邸で会談し、続投を指示した。会談後、中川氏は記者団に「首相から『体調管理をしっかりして、職務に専念してほしい』と言われた。やれということなので、緊張感をもってやっていきたい」と語った。(だとさ)
  流石、支持率が9.7%。。。。。国民の10人に1人も支持していない理由分かりますね。もう少し大局的見地で物を見れませんかね?
よくもこんな人が首相に居座れる日本って?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2009/02/16 21:15 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<自動車8年以上買い替えなし | ホーム | 麻生も小泉も子供>>
コメント
naughtymonkeyさん、こんばんは。

最近は、記事を書く頻度が増えていますね。(それだけ世の中に馬鹿が多いのでしょう!)

現首相は、前・前々首相よりも短期間しか持たないのは仕方の無い事です。なにせ、お坊ちゃまですから。

アクションを起こすにはタイミングがあります。それも、好機を逃せば馬鹿にしか見えません。
馬鹿に付ける薬はありませんので、薬を倍飲んでも効きません。

「用法用量を守って正しく使いましょう!」

しかし、釈明会見で「俺は、日本酒は強いがワインは弱いんです。」位の事を言ったらR-1のチャンピオンでもなれたかもね!
[2009/02/17 22:50] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
やっぱり辞めましたね。流石に世界の恥だって事ぐらいはまだ分かるみたいですね。でも馬鹿妻は分かってないみたいですね。帰って来た時「日本一」なんて掛け声掛けていましたからね。こんな取り巻きばかりの中でいいたら人間失格になっても仕方ない気がします。
 でもあの会見は恥と言うよりお笑いみたいでしたね。
[2009/02/18 20:08] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
昨日のニュースで「G7に掛かった経費が6000万円」とか「会見後に市内観光へ」や「観光先で立入り禁止場所へ入り警報で注意を受けた」など色々と出て来てますね。現地での食事時にはやはり酒を飲んでいたようですしね。

A首相の首もそう長くは持たないでしょうが、解散総選挙も今のJ民党では如何なる事か?
元首相が「欠席します!」と言ったのにチルドレン達が追従すれば、ニュース番組の視聴率が上がるでしょう。
[2009/02/22 04:26] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
 ハムさん今晩は。大金を使って専用ジェットに乗ってまで急いで行く必要あったののでしょうか。急いで行って世界中に恥を晒しに行ったみたいなものですね。
 G7の会見を自分で観て恥ずかしくないのでしょうか?普通の人間なら恥ずかしくて「穴があったら入りたい」くらいでしょうがね。
 大臣は辞めても、議員は辞めておらず(面の皮が厚いので辞めるわけも無いが)、こんなアル中を税金で雇わなくてはならない日本は終わってますね。麻生と中川とその嫁は日本から出て行ってもらいましょう。
[2009/02/24 00:04] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/157-6624c6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

