スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
麻生も小泉も子供
 世界中で経済が最悪状態になっているのに日本の首相は何をやっているのでしょうか?世界の笑われ者。 笑 日本人として恥ずかしい。 パンダ照
  なにが子供って簡単に言うと
馬鹿1、麻生: 「あの人は奇人、変人ですから」、:「小泉の郵政民営化は元々反対でした。」
馬鹿2、小泉:「私は常識人」、「定額給付金に反対です。」


 馬鹿1発言の何が馬鹿かって、その当時は郵政民営かに賛成で自分が大臣として直接携わって進めていたにも関わらず、今になって携わっていなかった。た。当時から実は反対でしたって。。。。えぇ
たとえそうであっても当時は賛成していましたが、後から実は反対でした。って言う立場じゃないでしょ。下っ端なら分かるが一国の主がそれを言うと終わってますね。信念も何も無いって事が日本中にバレバレ ふぅ・・・ になってしまいました。
 
  次に馬鹿2発言の何が馬鹿かって、まず引退して今まで政治に関して知らんぷりしていて今更わざわざ出てくるなよ。多分ず~と知らんぷりしているつもりだったが、馬鹿1発言を聞いて激怒 怒り してノコノコ出てきたのは明白である。定額給付金に反対って。。もう関係各所はこれで進めているのに、この時期になって言うのは感情的に発言しているのがバレバレ ふぅ・・・ 。はっきり言って、もうあんたの出番は無いのである。何を考えて出てきたのって感じですね。

 まあ、どちらも単細胞の自分の事しか考えていない典型的な国会議員でした。って事ですね。名誉、金の事しか考えていない人間の一番汚い塊人間はやっぱり国会議員です。確かに「先生、先生」と言われ、美味しい高級料理を食べて、高級車で送り迎え、暑さ寒さも知らず、自分のお金を使わず大金が転がり込む。麻薬に犯された薬中より癖が悪い。

 大阪の橋元知事や横浜の中田市長の様な本当に国民の為に働いてくれる人が首相にってくれないかといつも思ってしまいます。 でもこの日本では無理でしょうね。超馬鹿国民が、地方の自分の地域に道路を作ってもらいたい人や、公共事業等に金をばらまく人に投票している限り。そして、その票で動く輩が私利私欲だけで動いているのにもっともらしい理由をつけて反対しまくりますからね。
  まず定額給付金のお金でそう言う輩の脳みそを手術してほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

[2009/02/15 11:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<国会にまともな奴はおらんのか。 | ホーム | カーメーカー = 小詐欺2>>
コメント
全国紙が実施した2008年2月の全国世論調査では、70%以上の人が「今の日本の政党や政治家を信頼していない」との結果が出ています。(残りの30%の人は当事者か関係の輩でしょうか?)

国会関係のTV中継(政治関係のニュースも)は、低俗番組よりも遙かに教育上問題があると考え子供達には見せられませんね!
「勘案して」「前向きに...」等の言葉の裏には、国を愛する心や有権者に訴える志も何も見えて来ません。あるのは、私利欲だけですね。
もし、学校のHRの時間にヤジを飛ばす、居眠りをする、隣同士でお喋りをする、携帯で写真を撮る、立ち回る等が出来ますか?壇上へ抗議に行き、机上を無茶苦茶にしても良いのでしょうか?

景気が停滞(いや、後退ですか)しているのは、未来の事を考えてはいない公人達のいい加減な仕事のせいでしょう!
[2009/02/15 12:27] | URL | ハム #J0XFP9u2 [ 編集 ] | page top
国会中継をテレビで見ていると、まるで小学校のホームルームを見ている様な感じですね。まだ小学校の方がふざけていると先生に怒られるからましです。どれくらいレベル低いねんん!。もうこんな奴ら1/3ぐらいに減っても国の運営にはまったく影響無いのは明らかです。
[2009/02/16 20:43] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/156-06de4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

