スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大笑い、ブッシュ大統領、靴投げられ事件
 テレビで皆さんもご覧になった方も多いと思いますが、イラクでブッシュ大統領が共同記者会見で地元記者から靴を投げられていましたね。見た瞬間、何か凄い事件が起こったのか kao05 ? と思ったが、俊敏な身のこなしでサッ、サッと2回靴をよけて少し苦笑い 苦笑い している様にも見える。その後のブッシュ大統領の
「皆さんにお伝えできるのは、靴のサイズが10(約28センチ)だったということかな」 ってやっぱりアメリカ人のジョークは凄いと思うと共に下手な漫才師よりよっぽり面白い。声を上げて笑ってしまった。^o^ でもこれって靴だから良かったものの、もし鉄砲だったら確実に死んでいたでしょう。この世界的な経済不況のこの時期にそんな事になれば。。。考えただけで恐ろしい。
 でもこの世界同時不況の元凶はアメリカで尚且つ、世界の警察と言う名の下に自国の利益の為に戦争をしてきた罪は重く、今までならこんな気持ちもあまりなかったが、イラク人の応援をしてしまう。本当にダメダメなアメリカ人世界のお荷物になっているのにいつ気がつくのやら。

 「中国人コレクターは、あの靴をすぐに買え。とんでもない価値が出るぞ」、「あの靴をオークションにかけよう。まず10万ドルから開始だ」と言う様な意見が飛び交ってますが、今回は大笑いでした。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2008/12/16 23:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<シグナスX-オリジナルな使い方その4 | ホーム | 大型二輪検定の会社員死亡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/126-5e5633d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

