スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カレー大好き。。。でもカレーハウス●●Co壱●屋って???
 子供からと成人、大人となり初老にかかろうかと言う歳になりましが、食べ物の好みって変わりますよね。特に子供の頃の味覚と大人になってからの味覚って明らかに違いますね。
 色々あるがその代表的なのがねぎですね。子供の頃は何故こんなものが世の中に存在するのかと思いましたが今はこんなおいしいものないですね。ねぎ入れ放題のラーメン屋とかうどん屋なんて3日に一度は行ってもいいかななんて思ってしまいます。
 逆に小さい頃から大好きで50年近くずーとおいしいと思っているのが絵文字名を入力してくださいカレーですね。小さい頃に夕食に食べ過ぎてた絵文字名を入力してくださいカレーが口からドバドバドバと寝ながら吐いた事があるのには自分でもいまだに信じられません。

 近くに有名なカレーハウス●●Co壱番屋があります。今まで過去2年ほどで3回ほどしか行った事がありません。カレー好きなのに3回とは少ないです。何故かそれは

1、出てくるのが遅い。客が2、3人なのにファミリーレストラン並みに遅い。許せん。

2、ルーが少ない、一見多い様に見えるが皿が浅くてあっと言う間になくなる。この量ではご飯が余っ てしまいどうしても多量のご飯とルーを一緒に食べなければ最後にご飯だけが余ってしまう。カレー 通から言うともうこんあものカレーではない。カレーチャーハンである。

3、ルーの量を選べないのにご飯の量は追加で増やせる。馬鹿かと思ってします。このルーの量でご飯を増やして100円、200円とお金も増えていくなら大衆食堂に行くちゅーねん。それにカレーはカロリーがかなり高いのでご飯の量を半分にしてお金も安くしろって言うねん。

そういうわけでここにはほとんど行かないのであるがルーが少ないって言うのは致命傷ですね。因みに私は凄く小食でみんなが呆れるほど食べない人で決して大食いではありません。
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

[2008/11/19 21:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<シグナスX 初オイル交換 | ホーム | 酔っ払い天国、轢き逃げばんざい大阪ーーーー恥~>>
コメント
初めまして、ココイチ大好き人間です。
突然お邪魔して恐縮です。

ココイチのカレーはルーが足りなくなったと申告すると足してくれたりします。
ダメ元で試してみて下さい。
店によるかも知れないので確かな事は言えませんが・・・・・
あと、ご家族お知り合いとご一緒でないならカウンター席に行ってみて下さい。
オーダー対応が速いです。

私はココイチのカレーを注文すると、ついついトッピングを追加し過ぎるのが悩みです。(・ω・)
[2008/11/27 02:05] | URL | halukou #y/MN7pSg [ 編集 ] | page top
halukouさん今晩は。
>>ルーが足りなくなったと申告すると足してくれたりします
本当ですか。辛くなるだけでもお金を取ろうと思っているのにルーが足らなくて足してくれるのか??試してみる価値はあると思いますが、僕にその根性があるかの方が問題です。「ルー追加して下さい」「無理です」→赤面って事に。
>>ついついトッピングを追加し過ぎるのが悩みです。
私も同じです。清算する時にこんな高くなるならもっと高級な物を食べれば良かったと後悔してしまいます。
でもカレーっておいしいですね。
[2008/11/27 19:15] | URL | naughtymonkey #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/112-1aae3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

