スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南田洋子さんの痴呆症のドキュメンタリー
 少し前にテレビで南田洋子さんが痴呆になっていく様子をテレビでやっていましたね。誰もが避ける事ができない病気の中でも癌と同等またはそれ以上になりたくない病気でしょう。この病気は死ぬのが嫌でも痛いから嫌でもなく自覚が無くなるってのが嫌です。自分自身の意思が無くなるって事は死ぬも同然ではないでしょか。
 彼女は女優と言う職業でとても綺麗な方で歳をとっても変わらない気品が漂い、世間一般の人とは違う事は誰も否定しないでしょう。ただ女優と言う職業であっても自分が痴呆になった姿をテレビで映すことをこの病になる前に問えばきっと答えは「NO」だったでしょう。きっとひっそり暮らし死がくるまで人前には出たくなかったでしょう。長門裕之さんは隠して暮らせない等の事を言ってましたが間違っていると思います。僕みたいな冴えない世間一般のおやじでも落ちぶれた姿なんて誰にも見せたくないです。
 失礼ながら、吉永さゆり、黒木瞳等のいつまでも綺麗なスーパーガールを除いて、等昔なら原節子、少し前の山口百恵等はきっと歳をとってブクブク太ってもうどうしようもない様になっているから引退してから一切メディアに出ないのでしょう。年月とは恐ろしいものです。山口百恵がいまでも綺麗と思っている様な世間知らずもいないと思いますが夢を壊す事が無い様死んでもメェディアには出てほしくないですね。小学校の頃みんなのアイドルだった天地真理が出てきた時はみんなびっくりしました。死んでくれてた方が良かったなんて言ってる人もいましたが。。。。。。
スポンサーサイト
[2008/11/07 23:34 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<馬鹿が思いつく定額給付金 | ホーム | シグナスX 納車後の感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

トラックバック
トラックバック URL
http://naughtymonkey.blog99.fc2.com/tb.php/104-8bbf3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

