[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おじんシグナスX(FI) 進行中~
 注文はしたがいつ入ってくるかまだ分かりません。今乗っているリードが逝く前に手にいれないと駅までの足が無くなってしまう。まあ納車されるまでが楽しいんですが。にっこり
 アドレスV125は125cc最速で、もっとも燃費も良いと思われ、一番売れているを思う。しかしあの小さい原付と殆ど変わらない車格は所有欲を満たすか疑問であったのでどうしてもこれを選択する事ができませんでした。
 色を赤から白に変更したついでにウインドシールド(風防)、ナックルバイザー(手の風防)、サイドバイザー(横の風防)も注文しました。冬対策万全です。kao03 おじん臭くなってもいい快適ならピース
 今のリードに付いているGIVIのリヤボックスも付けたいのですがここまでするとシグナスXか何か分からなくなってしまう恐れがある。
 スタイルはかなりスタイリッシュで速そうなのですが巷の噂では加速がかなり[とろい]とのこと。歳の割りに飛ばしやの僕には多分我慢できないでしょう。エンジン慣らしが終ったらウェイトローラーを軽くして加速をよくしようと思っています。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

[2008/09/28 17:46 ] | シグナスX | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
シグナスX 購入
 久しぶりに書き込みする気になりました。何故かと言うと現在乗っている2ストリード100がまもなくご臨終する可能性が大なので乗り換える事にしました。またこのリード買ってから7年くらいになるんですが世界の本田が本当に情けない物を作ったものです。 
 冬になると必ず走り始めて1、2kmも走ると止まってしまう。台湾製ならいざしらず正真正銘日本で作られているにも関わらず。3回ほど入院して部品を何回も変えましたが結局直らず現在もだましだまし乗っていました。
 後こいつの最大に難点でクランクベアリングが壊れてしまう。これは掲示板等で1万6千kmを超えると突然発生すると書かれていたが、やっぱりこいつも1万7千kmぐらいで逝きやがった。3週間ほど前からウィーンウィーンと鳴っていたが、ここ1週間はベアリングが飛んだのかカラカラいいだした。もう1週間ももたない気がする。
 前々から乗り換えるならアドレスV125かシグナスXかのどちらかにしようか決めかねていたが、どちらも一長一短なので悩んでいた。10人いたら8人は悩むと思うが、もう悩んでいる暇は無い。結局シグナスXに決めた。詳しい事は後日に書こうと思っている。
 今日会社の帰りにシグナスX-SR(FI)の赤にしたが、家に帰ってよく考えたがやっぱり白に変更しようと思う。これも後日書こうと思っている。
 とりあえず購入を決めた日を記念して書きとめる。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

[2008/09/26 00:59 ] | シグナスX | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

| ホーム |

