[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
橋下知事がんばれ120%応援します。
 最近橋下大阪府知事の話題をよく目にします。財政削減の為に周りから袋叩きにされていますね。
市町村の長やら、労働組合の幹部との話題がよく出てくるが、食ってかかってる人達を見ていると滑稽でしかない。
 大阪府民もそこまで馬鹿でありませんよ。弁護士でテレビに出ている時より、今の方が年収が半分以下になったと思うし、精神的負担は10倍は下らないでしょう。お金の為ではありません。大阪府を立て直そうと身を削って努力しているのです。それに比べてガタガタ言うてるやからは金が減るそれの一点張り。今まで散々甘い考えでお金が税金なんてまったく考えもせず。夕張市の様になるなら「人件費4~18%カット」ぐらい我慢しろ。民間はもっと苦しいんじゃ。生活設計が狂うって世の中計画通りに行く事の方が少ないんじゃ。大阪府民は怒っています。労増組合の幹部にも心の中では「何ぬかしとんじゃ。ボケが」と思っています。大阪府民の99%は橋下知事を応援しています。
 
 それに比べて太田房江前知事このおばはん何もせんと借金だけ増やしただけです。ええカッコしたくて知事になった様なものです。退職金8352万円は返還しないでしょう。「ええカッコして金もらえたらええわ。」の一言につきますもん。記憶に残るのは相撲の土俵に女も上がらせろってゴテてたぐらいですね。
[2008/06/07 19:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ガソリンが高い。それがどうした。
 最近のガソリンの高騰は中途半端やないですね。もう車なんか本当に必要な時意外しか乗る気がしません。季節的に寒くも暑くもないし、雨さえ降っていなければスクーターで十分です。
 でも周りを見渡せば土日なんか用も無さそうな(本人はあると思っている)おじさんが渋滞道を一人で乗っているのを見ると、スクータ乗ったらええのにと思ってしまいます。なんやかんや言うても日本は裕福なんやな~と思ってしまいます。

 ちなみに我が家の愛車は欧州車なんですが、ハイオクなんです。欧州車は僕が知る限る99%ハイオクだと思います。エコロジーやら言ってほんとヨーロッパ人は「ドアホか」と思ってしまいます。この時期レギュラーよりまだ10円以上高いハイオクなんか入れて走ってられません。こんな車を売ろうなんてどあつかましいにもほどがある。日本人を馬鹿にしてんのか。アップロードファイル もう金輪際、欧州車なんて買いません。(僕は今の車を含めて過去3回欧州車を買ってる馬鹿です。namida

みなさん小型で経済的を売りにしている陳腐な欧州車もありますが、どんな経済的でもハイオクで打ち消しです。ご注意下さい。ハイオク1リットル190円なり~赤色の車

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

[2008/06/05 22:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...

潜らずにオイル交換!これなら作業は楽チン!!!手軽にエンジンオイル交換!手動式オイルチェ...
価格:2,950円(税込、送料別)                   ☆絶対安いと思う☆

| ホーム |

